「reward(直×大)」
2:お気に召すまま

2-3 ※R-18

 ←2-2 ※R-18 →2-4 ※R-18
*こちらはR-18ページです。
*ご理解ある方のみお進み下さい。





やっと口から解放してやり、ついでに彼のそれをもう一度舌でペロリと舐めてやって。
体を伸ばして彼の顔と向き合えば、

「おまえ…ホンマ…信じられへん、奴やな」

力の抜けた大河が、肩で息をしながら睨みつけてくる。
しかし、口ではそんなことを言っていても、大河のその表情は開放感の何物でもなくて。

「気持ちよかったくせに」

素直じゃない唇にチュッとキスをすると、またもや睨み返してくるのだが。
あいにくそれは、

「可愛いだけだからやめなさい」

潤んだ目では何の効力ももたないと、親切に教えてやった。

「俺も、しようか?」

言葉は疑問系ではあっても、すでに大河は自分の下着を上げながら体を起こしている。

「いいよ、俺は」
「ええから」

あまり大河にはさせない行為に直希が戸惑えば、大河は意図も簡単に一蹴して、直希をソファに座らせた。
そして自分は、床に膝を立てて。そっと、直希の太腿に手を置く。
自動的に目の前にきた直希のそれが、布地越しでも明らかに反応しているのが分かって、大河は思わず顔が熱くなった。
だから、思わずチラッと顔を仰ぎ見ると、

「いや、大河、それはまずい…」
「…え?」
「エロすぎる//////」

暴走させないでくれと、片手で顔を覆ってしまった直希が真っ赤であろうことは、薄暗いリビングでもわかった。
それにまた大河も恥ずかしくなって。
断ち切るように、さっきまで触れていた下着へと手を伸ばす。
そっと下ろしてやって、直希が今まさに自分にしてくれていた感触を思い出しながら、それを口に咥えた。

「あ…」

声を漏らした直希の手が、大河の頭を優しく掴んで。髪に、指を絡ませてくる。
直希のようにわざと音をたてるなんていうことは大河にはさすがに出来なかったが、自分が感じた感触をそのまま彼に与えてやれば、一層声が漏れて。奥まで咥えて舌を絡ませた瞬間、彼の足が大河を挟み込むようにして力が入った。
しかし、

「んっ」

彼と違って久しぶりにしてやる行為のせいか、質量を増した彼自身に思わず大河の方が声をあげてしまって。
自分を挟み込む彼の太腿に縋りついていた片手に力を入れて、彼を咥えたまま、彼から溢れ出てきているいろんなものを唾と共にゴクリと呑み込むと、

「っだぁぁぁ…!もう!」

突然声をあげた直希に腕を引っ張られて、すごい力で引き起こされる。あっという間にソファに逆戻りした大河は、また激しく口付けられた。

「な、直希…まだ…」

苦悶の声をあげたことで彼が気を遣ったのだろうと、大丈夫だから続きをと言いかけたのだが、

「まだ?これ以上そんな姿見せられたら、俺何するかわかんないよ」

唇を少しだけ離した直希が、眉を下げながら、切羽詰ったような苦笑いで答える。
そして、

「破壊力すごすぎだって大河」

それだけ言うと、また噛み付くようにキスをしてきて。
息苦しさに大河が直希の肩をタップすると同時に唇を離し、

「もう、シよ」

インナーごと上を脱がせて下着と共に大河からジーパンも引っこ抜いた直希が、大河の体をひっくり返した。
ついでに自分も同じように服を全て脱ぎ捨てて、大河の腰を持ち上げて、まずは綺麗な背中に口付ける。それから尻を掴み、後孔へ舌を伸ばして舐めてやると、

「や…!あっ……やめ…っ」

大河がものすごい勢いで暴れ出した。

「だめだよ大河、今度は俺の番」

そうなることは直希には予想済みだったから、動きを封じるように背後からのしかかって耳を噛む。

「こっちでイかせてよ。もうだいぶキてるんだってば。ねえ、ダメ?」

そう訊ねながらも、舐めた指を1本大河の入口に充てる。
そこを解す様にやんわりと動かしながら、ゆっくりと挿し込んで、

「俺もイきたい」

この中で―――と、

「どうしてもここでは嫌だ?」

指を奥までねじ込んでいけば、大河は肩を震わせ声を漏らしながらも、抵抗をやめた。

「あっ…こーいうの…ずるい…て……んんっ!」

そう返事をしながらも、自分だって今日は直希の暴走に(出来る限り)付き合うつもりだから。
だから首を捻じるように振り返って、自分からのキス。

「大河…」
「ここまで、されて…ダメもクソも…ない、やろ」

指1本まるごと埋め込まれて、切実な願いをされたら、と。
自分の体だって、もう彼を待ち受けている状態だ。

「ズルい、わ…ホンマ」

関連記事
スポンサーサイト
↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL恋愛小説へ

総もくじ 3kaku_s_L.png 短編作品
総もくじ 3kaku_s_L.png ★Engagement(直×大)【準備中】
総もくじ 3kaku_s_L.png アゲイン(陸×千)
総もくじ 3kaku_s_L.png Beyond Silence(W大)
総もくじ 3kaku_s_L.png 恋愛プロセス(拓×大)
総もくじ 3kaku_s_L.png 満月の夜(直×大)
総もくじ 3kaku_s_L.png 痴話喧嘩(直×大)
総もくじ 3kaku_s_L.png 白い恋人(直×大)
総もくじ 3kaku_s_L.png reward(直×大)
総もくじ 3kaku_s_L.png 君と見る空(直×大)
総もくじ 3kaku_s_L.png 極夜(直×大)
総もくじ 3kaku_s_L.png シンクロニシティ(直×大)
総もくじ 3kaku_s_L.png Stranger(直×大)
総もくじ 3kaku_s_L.png その先へ(直×大)
総もくじ 3kaku_s_L.png 優しい嘘(直×大)
総もくじ  3kaku_s_L.png 短編作品
総もくじ  3kaku_s_L.png ★Engagement(直×大)【準備中】
総もくじ  3kaku_s_L.png アゲイン(陸×千)
総もくじ  3kaku_s_L.png Beyond Silence(W大)
総もくじ  3kaku_s_L.png 恋愛プロセス(拓×大)
総もくじ  3kaku_s_L.png 満月の夜(直×大)
総もくじ  3kaku_s_L.png 痴話喧嘩(直×大)
総もくじ  3kaku_s_L.png 白い恋人(直×大)
総もくじ  3kaku_s_L.png reward(直×大)
総もくじ  3kaku_s_L.png 君と見る空(直×大)
総もくじ  3kaku_s_L.png 極夜(直×大)
総もくじ  3kaku_s_L.png シンクロニシティ(直×大)
総もくじ  3kaku_s_L.png Stranger(直×大)
総もくじ  3kaku_s_L.png その先へ(直×大)
総もくじ  3kaku_s_L.png 優しい嘘(直×大)
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【2-2 ※R-18】へ
  • 【2-4 ※R-18】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2-2 ※R-18】へ
  • 【2-4 ※R-18】へ